CONKSブログ

BARだと間違われる美容室にいるバーテン

我がコンクスは外観がカフェとかバーに見えるみたいでたまに間違って来店される方が少なくありません。

 
夜なんかは特に。

 
間違われても仕方ない作りになってます。
これは外から中にあるお客さんが見えないようにあえてこういう作りにしました。

 
あとはカウンター越しにお客さんと雑談してる風景を想像した時に良いなぁ〜って。
バーテンとお客さんが対話してる感じが良いなぁって。
カッコいいしね!

 
 
こんな感じでさ笑


 
宇野ゆっこバーテン
酷っ!!笑
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS