CONKSブログ

仕事を楽しむ方達のお話は心に響きますね^ ^

 
本日は新春エクスマセミナーという外部セミナーに社長と参加させて頂いているウキウキ浮田です♪
いつもSNSで見かける方々がいてビックリです^ ^
そして社長と一緒に歩いてると沢山の方が、「まっつぁん!」などと声をかけるじゃないですか!!
社長の知名度に改めて驚かされました!
500人程いる会場で、数秒後には、
「おー!!どーもお久し振りです〜」
なんて挨拶しまくってる横で僕は頭を下げてご挨拶。
こんなセミナー雰囲気初めてやで!!

会場の人数ハンパないっす!!


約7時間にも及ぶセミナーではかなりの収穫がありました!
SNSのお話や関係性のお話。
もう一回スライドの写真とメモを見直して整理しないと、容量が多すぎて自分に落とし込めません…7時間ですからね^^;
ゆっくり振り返ろうっと^ ^
しかし皆さんの話を聞いてると、仕事を楽しんでましたね^ ^
その方達の人柄があっての事なんだなぁって思います!
僕も仕事を楽しんでますし、関係性も良いとは思ってますよ^ ^
でもまだまだできる事は沢山ありますね!
早くコンクススタッフにもアウトプットして共有したいなぁ〜^ ^
今夜は諸先輩方と熱い夜を共にしたいと思います^ ^
☆ウキウキ浮田☆
【今日のオマケ】
短パン社長の退場シーンがウケました(笑)

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと