CONKSブログ

好きな事を発信しようと思う。じゃあ自分の好きな事って何?

 
今日は好きな事を書こうと思い指を(笑)綴りましたウキウキ浮田です♪
僕の好きな事を昨日のセミナー後に色々と考えました!
沢山ありますがやっぱり一番最初に頭に浮かんだのが「家族」!
子供の顔がすぐに浮かんできました^ ^
親バカだね〜
20歳そこそこの時は子供との接し方なんて全然わからなかった。
電車のホームでお母さんに抱っこされてこっちを向いている子供に手を振ってみても「ぷい!」ってされてしまうぐらい子供に嫌われてました。
今思うと変にカッコつけて子供の目線に立てずにいた事を見透かされてたと思います。
子供は感じるからね!
自分に子供ができてからというもの、結構子供には心開いてもらっています!
我が子が産まれて子供の気持ちが少しずつわかるようになったんです!
僕は親バカか?って思われる事もあるぐらい子供の事を発信してます!
なんでか?答えは好きだからです!
だって可愛いもん!
勿論自分の子が一番可愛いけど子供は皆可愛い!!
なんで好きなのか考えてみた。
結論は【子供は素直で純粋だから】です。
教育する「人」次第できっとその子の人格が決まってくると思う。
だからこそ親として教育者としてしっかりしなきゃなぁって思う。
娘に今日「お父さんと結婚したい」って言われた。
ぶっちゃけ凄く嬉しかった。
僕は「お母さんと結婚したいから楓花とは結婚できないんだ」
って、伝えた。
でも結婚したいって言ってくれてる。
娘にとってきっと僕は特別な存在なんだろうなぁ
そんな人が1人でも多くいてくれたら嬉しいですよね。
あっ、恋愛感情とかじゃなくて僕に興味がある人が多くいてくれたら嬉しいって事です。
そんな特別な存在になりたいと思いました!
子供と接してると沢山の学びがあるんです!
我が子と接していると本当に勉強になります。
それを仕事にも活かしていきたいと思いました〜^ ^
☆ウキウキ浮田☆
 
【おまけショット】

やっぱりこやつらが好き^ ^


 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと