CONKSブログ

温まりに行ったのに震えた話・・・

こんばんは、松島です。
風邪とかじゃないんですけど体の具合がおかしい。
ツイートや投稿していない消化ブログを見て心配してくれて連絡くれた人ありがとう。
飲み過ぎ&マンション売買手続きや新店舗の準備や新事務所のことやあれもこれもやること満載で内臓がおかしいので落ち着いたら検査にでも行ってみます。
 
さてさて新年になってやり残していることがありました。
これ。


約20年続けているお守り。
毎年新年になるとつけ変えるんです。
このお守りの後ろには

自分の生まれ年の五円玉が2枚ついています。
 
なかなか成田山まで行く時間が取れなかったけど
やっと新調できてようやく僕の中で2017がちゃんとスタートした気分で気持ちがいい。
 
ホント1月中に来れて良かった。
 
そんなこんなで夜のお仕事へと柏まで帰ってきて、少し疲れたのでお風呂に入りたいなと。
古臭い富士山が書いてあるような銭湯に入りたいなってググってみましたら見つけました。
 
入場料430円
サウナ代、ミニタオル代、バスタオル代と水で900円くらいだったかな。
タオルは実家で出てきそうなタオル。
雰囲気も含めて、なんか変だなって思った。
1時間くらいゆっくりしようと場内に足を踏み入れ、1度シャワーで体を流してサウナの扉を開けたら・・・
 

 
 
 
マジかよ!!!
 
 
頭も洗わず体も洗わず、2度目のシャワーを浴びてすぐに出ました。
 
滞在時間 約15分
 
今日は以上です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS