CONKSブログ

ワクワクするかしないかで選択する

こんばんは、松島です。


昨年からずっとずっと物件を探していたんです。
物件とは今年の5月に出店するためのテナントのことです。
 
「我孫子に良い物件が欲しい」
ってツイートしたら仲良し不動産の晃南土地さんだけでなく、たくさんの方が連絡をくれて
物件探しに協力してくれました。
麻野さん、高瀬くん、きくや小倉、山口くん、マリオ、佐助
ありがとうございました。
 
残念ながら我孫子で候補として最後まで悩んだ物件は1つ。
隣が葬儀場で上が雀荘という女性が引いてしまうような所しか空いていなかった。
我孫子CONKSが手狭になり、さらにはスタッフが一気に増えるので4か5月には必ず新店舗を出店しないといけない中で我孫子に限らず探してみたときに出会いました物件がありまして
新店舗メンバーの石井と下地をそこに視察で連れて行った時の目の輝きは今でも忘れないくらいキラキラしていました。
 
ハサミを置いた僕はもう現場には立ちませんし、やるのは彼ら。
 
いろんな迷いがありましたがポンポンポーーーンって決めました。


 
そのスピードと言ったら下地が入っている通りハンパない早さです。


 
チャンスは悩んでいるうちに逃げてしまいますから
もはやスタッフがワクワクしてるなら悩む必要すらないですしね。
 
 
契約を決めてから大家さんと不動産屋さんは謎の値上げをしてきたり、勝手に請求書書き換えるなど意味のわからないトラブルが3回もありましたがしょうがない。
 
なんせ不動産のおじさんは70歳オーバー
話もなかなか通じないし、硬い。


 
それに
大家さんはなんと


 
91歳!!!
 
ハンパないっす笑
 
 
兎にも角にも無事契約を済ませることができました。
 
いや〜ハンパない苦労しました。
 
悩み事の1つがとりあえず済みましたがまだまだまだ。
コツコツコツコツコツコツコツコツ頑張りたいと思います。
 
今日は以上です。
 
 
って文章力ひどいな
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS