CONKSブログ

決めた!今年はホントに大きな決断が多いな。

先週は新店舗テナントの決断。
 
今日は6年間お世話になったマンションの売却の決断


 
そしてマンション売っぱらった後は
 
まだ決まってないけど今月中に引っ越さなければいけない新事務所の決断に追われ…


 
決断決断決断決断だらけでマジで脳みそがスパークしそうです。
 
こんなに大きな決断を一気にするのはさすがに疲れます。
 
でもこういう流れなんだろうな今年は。
と受け入れ行動するのみでございます。
 
 
 
話は変わらず決断の話なんですが実はうちミニチュアダックスを3匹飼っています。(1匹は実家で)

右から父犬アブゥ、母犬の姫、息子の願太の家族


 
 
アブゥと姫を結婚させて生まれた待望の願太くん
 
ナヨナヨしてるからなのか嫁が見つからず。

 
繋いだDNAを断ち切らないといけないという決断に迫られています。
 
なぜかというと歳を取るにつれて会陰ヘルニアになる確率が高くなってしまうとのこと。

今日事前検査にも行ってきました


 
 
会陰ヘルニアとはお尻の筋肉が薄くなって内臓が飛び出ちゃう症状で男性ホルモンが邪魔しちゃうみたいなんです。
 
繋ぎたかったDNAを断ち切らないといけない決断に迫られています。
 
DNAも大事ですが体が1番大事。
 
 
なので来週
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
キンタマ取りまっす!!
 
 
はぁ、かわいそう。
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS