CONKSブログ

僕は遅刻したくらいじゃ怒らないよ。

先週は東北ツアー
そんで今日は大阪ツアーに向かっています。

今回はピン(1人、いやソロと言うのか)

今回はピン(1人、いやソロと言うのか)


 
そんで来週は沖縄。
 
けっこーハードです。
 
スローライフ好きな僕なのでたまにはこのくらいハードな体験をしておかないと今後のハードにも耐えられなくなっちゃうので良い機会だと捉え楽しんでまいりたいと思っています。
 
さてさて、遅刻したくらいじゃ僕は怒らないよという記事です。
 
沖縄のファンタスは仲間の助け合いができてれば自由なスタイルで運営してますがうちのコンクスは朝は9時に出勤しなくてはなりません。
決まりだからです。
雨風雪、電車の遅延でも9時を過ぎれば遅刻です。
かなり厳しいルールです。
このルールを破るスタッフが昔はとても許せない性格だった僕なんですがここ最近は余裕のよっちゃん。
許すどころか「遅刻してくれ、頼む!」とスタッフさんたちに言っています。
 
なぜかというと遅刻すると皆勤手当がもらえなくなるシステムだからです。
スタイリスト1万円、アシスタント5千円。
 
今朝、各スタッフさんが朝からTwitterで大騒ぎしてました笑


 


 


 
これを見て
そんなに慌てなくても良いのに〜って。
 
だってさ
全員遅刻したら1.2.3.4.5…
 
 
 
 
 
6万円ゲットだったんだから!
 
 
 
 
ちぇっ!
 
 
おしかったな〜
 
 
P.S リーダーがイライラしてると場の雰囲気が悪くなります。イライラしない心と仕組みづくりをしましょう!
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS