CONKSブログ

今回、大阪に来た理由

大阪2日目
朝風呂に入って


 
 
ランチへGO!!

とんかつ1番のヒレカツ


 
大阪ってなんで美味しいお店が多いんだろ。
 
焼肉にとんかつにたこ焼きにお好み焼き、かすうどんに
なんでも美味い。
強いて言うならラーメン屋さんがね…
 
さてさて大阪に来たホントの理由はね


 
昨年、半年間楽しみながらも共に苦しみながらも一緒に学んだエクスマエヴァンジェリスト15期の同期前田ちゃんの初講演を応援しにきました。
ありのままの自分を開示することで景色が変わったという話などなど多くの学びをもらいました。
来れなかった同期もいるけど15期もサイコーだなって思うの。


 
この仲間がサイコーだなって思う理由ってのは
互いが心を開き、自己開示し合った先に「好き」という感情が芽生えた。
 
ってことはだよ
 
自己開示し合うことがみんなできればもしかしたら嫌いな人とかっていなくなるんじゃないかと思うわけで。
 
でも
なかなか他人に心を開くなんてできないもんね。
 
だからこそ半年でそう言う仲間になれたことがサイコーなんだわ。
 
兎にも角にもこれから懇親会なので楽しみたいと思います!
押忍!
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS