CONKSブログ

僕が頼りにしている専属の不動産屋「晃南土地」さんのスタッフさんが好きすぎる

雨の日も風の日もマンション売る時も台湾行く時もテナント探す時も新卒の子の住まいを探す時もお世話になりっぱなしの不動産屋さんが我孫子にあります。

 
そう、晃南土地さん。
 
僕は晃南土地の社長と一緒にお風呂入るほどの仲良しなんです。

イケメンすぎてイラっとしますが…


 
そこで働くスタッフさん達もとても明るく丁寧な対応で大した用事がなくてもお店に遊びに行っちゃいたくなるほどです。

 
新事務所物件の担当 マリオくんこと平木くん

 
 
そして僕のマンション売買担当のとにかく明るい山口こと山口くん。

 
この2人が僕のワガママを存分に聞いてくれて今年数々の難関をクリアにしてくれた感謝が込み上げてきたのはなぜか今日の午後17時ごろ。
 
だいたいの引越し荷物まとめが終わり、車に詰め込んだときに。


 
マジで引越しって大変だな〜と思った瞬間でした。
 
でも引越しして落ち着けば、あの部屋から綺麗な夕焼けが見れると思うとワクワクします。

 
冷蔵庫も買ったし、新しい事務所で早く晃南土地のみんなとコンクスのみんなでワタルナイトしたいなと思います♡
 
 
晃南土地さん、いつも本当に有難うございます♡
https://kounantoti.co.jp/
一生よろしくね(^_-)
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS