CONKSブログ

娘が…娘がーーーーーー!!!パート2

 
ウキウキ浮田です♪
いや、ウキウキしてられないっす!!
なぜなら?
昨日のブログ↓
https://conksgroup.com/conks-blog/10081/
で、今日はスタッフや来てくれたお客様に、
「娘さん大丈夫?」
なんてありがたいお言葉を頂きました。
2週間前も高熱出した時ただの風邪。
今回もしかしてインフル!?
って思っていて明日からの急遽行く事になった旅行は、キャンセルしようと思ってました。
そして本日娘を病院に連れてった奥さんから昼過ぎにLINEが!!
嫁「インフルじゃなかった」

 
良かった〜
ただの発熱だったんです。
そして熱も下がってこの様子。

おいおい!調子乗ってんな。


 

白目…wそして耳栓。


ハワイアンズの室内プール用に耳栓買ったらしいです^^;
 
浮かれてるのはいいけど病み上がりだから心配です。
が、このタイミングを逃したら旅行は久しく行けなさそうなので明日行きます!!
家族旅行行ってきます!!
日本のハワイ!ハワイアンズに3年連続でいきますよ〜^ ^
 
今年はどんな旅行になるか楽しみです♪
どうせ明日は運転なのでもう寝ます!!!
おやすみなさい^ ^
 
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと