CONKSブログ

ENJOY NOW 今を楽しんだ先に自信を得る

沖縄に来ています。
毎回のごとく、ご丁寧にスタッフさんが迎えに来てくれます。
最近の専属ドライバーは店長の大山。


僕が来るといつも閑古鳥が泣き始めると嬉しそうに、いや悲しそうに僕に語ってくれました笑
 
さてFUNTASの入り口に描かれているコレ。

 
ENJOY NOW
今を楽しもうぜ!!ってこと。
 
ここ沖縄に来るまで多忙を極め、なんだか顔が疲れていると最近よく言われていた。
うん、確かに疲れている顔をしているかもしれない。
だから櫛引にカットしてもらった。


 
気分を変えたい時は髪の毛を切るのが1番良いと僕は思っている。
 
 
シャンプーしてもらい、カットしてもらうと気分が変わる。
 
気分が変わると疲れた顔にも自信がみなぎってくるのはこのアフターを見てもらえればお分かりかと思う。

特に目が違うね


 
 
 
自信がある明るい人には楽しんでいる人が多く、人が寄ってくると聞いたことがあるがその通りで中学生たちが寄ってきて
 

 
さらにはサインくれと。

 
 
 
今を楽しもう。
とにかく今を。
嫌なことは足りないことってのはわざわざ探さなくても勝手に認識している。
 
だからこそ「今」をちゃんと楽しんで生きたい。
 
愛する仲間たちと。家族と。
 

 
ENJOY NOW
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS