CONKSブログ

木曽DAY

今日は西麻布kisobarの「君のハートにストライク」という名前のボーリング大会に参加させてもらいました。
ランチも一緒。

 
歩くのもずっと一緒でした。

 
写真撮り忘れたけどもちろんボーリングも。
 
このイベントで初めて会ったある男と親友になりました。
親友というのは心許せる仲間のことを言いますよね。
それには当然時間が必要と思っていましたが彼に教わったことがあります。
 
親友になるのに時間は必要ないってこと
 
互いに心を裸にできて更には「こいつとずっと付き合っていきてぇ!!」そんな気持ちが互いにあれば親友なんじゃないかと思ったわけです。
 
大人になるとアレですね。
初めての相手に勝手に壁作っちゃってるんすね。
 
親友になるのに時間は必要ない。
 
そんなことを7歳の彼に教えてもらいました。


 
あ〜木曽オースケに会いたい。
 
 
今日は以上です。
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS