CONKSブログ

英語だけでなく外国語すべてが自由自在になる時代がくるのか

英語なんて勉強しなくても良い時代がくる。
 
https://twitter.com/syaaoyama/status/839685741839998976
 
大山のブログを読んでもらいたい。
https://conksgroup.com/funtas-blog/funtas-blog-10500/
英語ベラベラアプリというのがあったとしましょう。
アプリを開いて日本語を喋るだけでアプリが英語に変換してくれて目の前の外人さんに通訳してくれる。
そんな時代はもうすぐそこに来てるかもしれないですね。
 
グーグル翻訳というアプリをご存知ですか?

 
 
例えば英語で書かれているものにこの翻訳アプリを開いてかざすと

 
勝手に訳されます。

 
しかも英語だけでなく世界各国の言葉に訳すことができます。

 
 
マジでハンパない。
 
10年前でも想像できないことが可能になっている現在。
今から10年後はどんな世界が広がっているのか楽しみですね!
 
動物と話せるようにならないかな〜
 
今夜は以上です。
 
 
R.I.P. LOCO

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS