CONKSブログ

顔の乾燥=頭皮の乾燥だと思った方がいい!痒みもなくなるって方法は?

ウキウキ浮田です♪
最近も乾燥する日が多いですよね〜
僕も顔が乾燥して化粧水を使ってます。
顔が乾燥するって事は頭皮も1枚皮なので乾燥しているはず!!
痒みやフケなど乾燥してると嫌な事が起きてきます。
なので最近僕が使ってるシャンプーはこちら!!

痒みを防いでくれる「モイストカーム」


 
これはお肌が弱い子供達用に使ってるシャンプーですが、この時期になると僕も使います!
普段は白髪予防のシャンプーを使ってますが、季節に応じて使うものを変えてます!
湿度や気温によって髪や頭皮のコンディションも変わりますからね。
「乾燥が気になるー!」「痒くて仕方ない!」って方にはオススメなシャンプーです(^^)
シャンプーを季節によって変えてくのは以外と髪や頭皮のコンディションを良くしてくれるんです!!
なので「いつも一緒!」というの良いですが、季節や環境によって変えるのもいいんじゃないかなぁって思います(^^)
 
以上、☆ウキウキ浮田☆からでした〜(^^)

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと