CONKSブログ

「練習で泣いて試合で笑え」

今夜が沖縄ラストナイト。
ファンタス隣の「月の花」で飲んでいるとたくさんの友達と会えるので楽しい❤️

相続専門行政書士のジャジーも遊びに来てくれた


 

今日誕生日の仲村薬局の仲村さんも来てくれたよ^^


その他にも森哲太やカヅキやりょうじくんやだいちゃん。
約束してないのに沖縄の友達と会えるこの環境がサイコーです。
さて
今回の沖縄旅の目的は3つ
1・FUNTAS号の納車と支払いと保険
2・FUNTAS看板犬ロコが天国に逝ったので挨拶
3・沖縄スタッフの櫛引が宜野座高校で講演するということでFUNTAS号で高校に乗り付けたら
カッコイイよね!ってことで櫛引に同行
この3つが目的でした。
今日は最後の3つめの目的を果たすべく宜野座高校に行ってまいりました。


 
講演前のくしびき笑
めちゃめちゃ緊張してます!

 
そんな彼が高校生の前で話している姿を見て感動というより、自分を見ているかのようで震えました笑
 
でもね、こういうご依頼をいただけることが増えてきたというのは嬉しいことでありまして、本人も良い経験ができたと今隣でお酒を飲みながら喜んでおります笑


 
宜野座高校さんってなにかと面白くてですね。
トイレに貼ってあるPOPなんかは斬新でしたよ。

ユニークだなぁ^^


 
宜野座高校のみんなのTwitterをチェケラッチョさせてもらったけどマジで影響力がハンパない。
みんな仲良しでツイッターを楽しんでいるその姿を感じてSNSってのは好きな人と関係性を深めるツールであるという原点を見ることができました。
僕たちよりもTwitterの使い方は先生であり、宜野座高校の子が美容師になりたいって言ったら千葉のコンクスで採用したいくらい明るくて良い子でした^^
いや〜また会いたいなぁ〜
 
あと、あとね。
ボクシングジムに貼ってあったこれ。
 

具志堅用高さんはやっぱり沖縄の神なのね


 
練習に泣いて試合で笑え。
 
 
まさに今日のくしびきは
練習で笑い試合で泣いた笑
 
いやいや笑えない。
ホント自分事のようです。
 
人に何かを伝えるというのはホントに難しく覚悟が必要なわけでありまして、その辺がくしびきも勉強になったみたいですし、僕も勉強になりました。
 
こういう機会を与えてくれた比嘉先生ありがとうございました!
 

ファンタスのお客さんでもある比嘉先生


 
 
 
今夜のラストナイト楽しみます^^
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS