CONKSブログ

柏で僕がオススメするラーメン屋さん

最近ラーメン新規開拓サボり気味のラーメンインスタグラマーの松島です。

画像をクリックすると僕のInstagramに飛びます


 
たぶん5/1になると思うのですが柏にSUNNY’Sという名前でサロンをOpenするにあたり、最近かなり遠方から来てくれる方も増えているのでラーメン激戦区と言われる柏で僕がオススメするラーメン屋さんをご紹介します。
 
AKEBIさん

 
高田馬場で有名な「渡なべ」さんで修行した店主がやってるお店です。
 
ここは通常2種類のラーメンしか提供していません。
そのトンガリ具合がまた僕は好きですが味も保証できます。
しかも無化調(化学調味料使ってないという意味)
 
まずは鳥のコクがグッと感じることができる白湯ラーメン。
これは女子にオススメです。

 
 
 
でも僕が絶対に食べてもらいたいのはこっち!
中華そば。

少し醤油強めの動物系スープのラーメンに歯ごたえのある麺がまたスーパーマッチしてます。
メニューに替え玉もあるから注文したいんですがスープが美味すぎていつも注文したい時にはスープを飲み干しているほど。
 
 
あのズボンが短い芸能人も唸るほど美味いです!
 
 
あとね
毎週水曜日だったかな。
この日に限っては限定ラーメンが食べられる日。(Twitterで予告してるので要チェケラッチョ!)


 
良かったらフォローしてみてくださいね^ ^

 
 
マジで美味しいので気を付けてね(^_-)
 
 
柏駅から歩くと東口に出て徒歩7分くらいかな。
駐車場は1台だったらお店の前に停めれます。
 
一緒に行けたら是非行きましょう^ ^
 
また柏、我孫子の美味しいところご紹介しますね!
 
では!
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS