CONKSブログ

2店舗を1店舗に縮小した2014の3月から約3年経つんだと改めて思った

今から約3年前。
新松戸と我孫子に2店舗あったCONKS。
スタッフは5人でした。
2店舗ですよ。
さすがに2店舗はヤバいですよね。
なので1店舗にまとめたんです。(閉めてしまった新松戸店のお客さんには本当に今でも申し訳ないと思ってます)
今、そのうちの4人が我が社の重鎮として会社を盛り上げてくれています。

 
そして3年経った今。


 
CONKSで9人
もうすぐ新卒の子が1人。
6月にもう一人。
さらに沖縄スタッフ合わせると

 
僕合わせたら17人になります。

 
すごく感慨深いです。
 
若いスタッフちゃん達が経費で買ったウイニングイレブンで盛り上がる中


 
石井、浮田、W宇野でグッときちゃってる戸諸ちゃんの歓迎会の今夜。


 

 
環境ってのは周りが変われば自分が変わるのではなく、自分が変わるから周りが変わり目の前の景色が明るく変わるんだなと改めて思った。
 
そう考えるとマジでクソみたいなプライドって邪魔だな。
いらねーなって真剣に思います。
そう気付かせてくれた方々にマジで感謝です。
有難うございます。
今夜はこいつらに集中しまっす💞
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS