CONKSブログ

奄美の仲間が柏にキターーーー!!!

電話が鳴った。
 
わ「お!久しぶりやんけ!たくや!どしたの?」
 
た「亘兄ぃ!!亘兄ぃぃぃぃぃ!!いま中野で雄喜と飲んでるんすけどなんで雄喜と知り合いなんすか!?オレ、奄美の同級生なんすよ!めっちゃびっくりしました!嬉しいーーー!!いま雄喜に電話代わります!」
 
だいぶ興奮した様子のたくやから奄美の友達 雄喜に代った。
 
ゆ「亘兄ぃ!!ひゅーーひゅーーうほーー!!明日柏で結婚式なんすよーふほほーーい🎶」
 
わ「…笑」
 
だいぶ酔っているようでしたがどうやら奄美の同級生が柏で結婚式をするとのことでこちらに来てたみたいなんです。
 
こっちの友達と奄美の友達が繋がっていたなんてとても嬉しく、翌日結婚式の二次会のあとに飲むことになりまして、夜中の12時から柏のウォームスでこうなりました。

さすがウォームス!サプライズでお祝いしてくれました^ ^ゆーた、OPP、だいちゃん有難うね!


 
 
12時から始まり飲み終わったのが2時半だったかな。
 
さすがに眠いですよ僕も。
 
で事務所に帰って来たんですよ3時くらいにね。
 
 
ん?
 
 
ん??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんで俺んちにいるのぉーーーー笑

ホテル取ってない奄美軍団


 
 
しかもほとんど初めて会った奴らです笑
 
 
 
 
いや〜ホント奄美の人たち好きだわ〜

胸毛の雄喜と松戸在住たくや


 
類友と類友の繋がりってサイコーですね^ ^
 
あ〜いつ奄美行こうかな〜
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS