CONKSブログ

その名も「閑古鳥プロジェクト」

本来、お店が忙しい方が良いんです。


だけど暇で閑古鳥が鳴いているならその時間を有意義に使いたい。
と勝手に僕が思っているプロジェクト。
 
その名も「閑古鳥プロジェクト」
 
閑古鳥プロジェクトとは?
暇なスタッフを外に連れ出し、一緒に飯を食う。
ただそれだけ。


 
今日の閑古鳥野郎はこいつ!
 
下地マイク雄太


 
まぁ、閑古鳥が鳴いているというか僕がお腹減ったタイミングで下地の予約入ってなかっただけなんです。
しかも下地はお腹減ってないのに笑
 
無駄な時間?
あ、無駄な時間なんてないか。
まぁ、同じ時間を共有するだけでも何かを得られるわけです。
 
そんなこんなで月末なのに月末締め終わってなくて追われています…
 
ご飯のお誘いもいただいたのでヤバい^^;
 
明日早起きしてやるとするか!!
という感じです。
 
今夜は以上!
カスブログで失礼しますm(._.)m

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS