CONKSブログ

4月1日。それは僕にとって沢山のスタートの日!

ウキウキ浮田です♪
今日から4月!!
そしてこの【4月1日】は僕にとっての沢山のスタートの日です!
まず社会人になって13年目がスタートしました!
そこそこ続いてんな!!10年以上経ってるけど未だに一年目の頃をハッキリと覚えている。
何かしたいけど何もできずにいた4月。今日から入社した藤井ちゃんを見てて一年目の自分を思い出しました。
何もできなかったなぁ。でもワクワク感とか向上心とか凄くキラキラしたものがあったなぁ。
今もあるけど当時とはまた感覚が違う。
初々しい頃を懐かしむ1日になりました。
そして、あとこの日をスタートとする事が3つあります。
1つ目、【コンクスに入社して丸10年】
コンクス入社前のお店で急遽解雇になった僕を無理やり雇ってくれて、社長のマネージャーとしてパシリをやりまくって、頂いた初任給5万円が懐かしいw
完全に同情でしたね^^;
社長が自腹で大して何もしてない僕にお給料を下さったのが約10年前…
この時からうちは非常識なんだろうね!良い意味で(^ ^)
2つ目、【我孫子にお店を出して丸8年】
8年前の今日、僕は我孫子のオープニングのお手伝いに行きました!当時僕は新松戸の店舗で勤務!新店が忙しくなりそうだったのでお手伝いにいった。
何日か連続でそれが続いた。
そして社長から言われた事が…
「しげるこれから我孫子で!」
って急遽異動だよーーー!!!
でもこれが今の僕を作ってくれたきっかけです!
色んな事があり、わからないまま思考錯誤してここまでやってきました。
そんなことを思い出して昔のブログをみたら…

何やねんこのブログ!!
ウケるわ〜
宇野ちゃんと僕が2人の時もあったけど、今では10人も現場にいます!
本当に嬉しい事ですね!
この環境が当たり前じゃない!と感謝を感じながらこれからもやっていこうと思う!
3つ目、それは僕の誕生する日までもうすぐ!
って誕生日じゃないんかい!!w
3日が誕生日なんですが、4月1日になると「1つ歳を重ねるなぁ」って感じる日です。
沢山今まで祝ってきて頂きました!
毎年思うのは【誕生日は親に感謝する日】
僕を五体満足で産み、育ててくれた親に感謝です!
周りの関わってくれた人達にも感謝です!
そんな色んな原点を思い出させてくれる4月1日!
大好きです(^ ^)
この気持ちを忘れず朝からも頑張ろっと!
結局そんな事ばっかり思い出してて、今日エイプリルフールなのに嘘つくの忘れたわ〜w
 
☆ウキウキ浮田☆
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと