CONKSブログ

女性をイジる時は気を付けましょうって話。

昔々大昔、争いごとが好きだったのに今や争いごとが大っ嫌い。
心穏やかであることが一番心地良いのだ。
だけどこれ以上ボクたちやボクの大切な人たちにちょっかい出してきたら僕は激おこプンプン丸になるから気を付けてね!
実名でツイートしようかと思ったよマジで。
久々に広末涼子バリのMK5
 
サシで飲みに行きfacebookライブでその様子を流したい。
それか友達の腕利きの弁護士にボコボコにしてもらおうか。
 
そのくらいの気持ちになったよ。
 
ってなんて意味深なことをボクは言うんだ^^;
 
落ち着け亘。
お前はもう大人になったんだろ?
目立つとそんなことこれからたくさん起きるんだから。
だから落ち着け。と言い聞かせる。
 
 
天使さん、そーだね。そーだよね。
こんなに有名になってきたんだからしょうがないよね。


 
 
さてさて、気を取り直しまして。
 
 
 
我が社の幹部LINEが鳴りました。
 

 
うちの石井篤史が営業中にも関わらず遊んでいた。
 
現場のトップともあろう者が。。。
 
 
 
 
 
 
サイコーじゃねーか!!
遊び交えてそーやってテンション上げていくなんてサイコーじゃねーか!!
時間あるならスマホで遊んで遊んで遊びまくれ!!
 
そんな風に思ったんだ。
 
でもね、相手の宇野由季子は一応女性です。
新社会人のこの時期。
男性社員が女性をイジる。
これはパワハラになる可能性大です。
 
そんなことを考えていたら宇野由季子のことが心配になって聞いてみたんだ。
 

 
 
そしたらね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
そして最後にコレです。
 

 
 
宇野由季子 恐るべし!!!
 
 
でも彼女は特例。
世の男性諸君様、気を付けましょうね^ ^
 
今日は以上です!
P.S うちは宇野由季子ちゃんの許可ありでイジってるだけで他の女性スタッフさんには優しく優しく優しくしてます♡
 
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS