CONKSブログ

スタッフを褒められるのは嬉しい^ ^

 
ウキウキ浮田です♪
今日も嬉しい事が…^ ^
海外にいる友人が、一時帰国してタイミング合わせてコンクスに来てくれました!
5年振りの再会です!
最後に来てくれたのが5年前ですらかね。そめしゅんとか入社する前の話です。
ただそんな中、彼女に言われた事がメッチャ嬉しかったです!それは、
 
「一人一人のお気遣いが凄いね〜むしろここの従業員さんって接客凄いよね!」
って。
たまにブログも読んでもらってます。
今日言われたのが、
「たまにブログとかみるけど、そこに出てくる人が実際接客してしてくれるのが嬉しい♪」って言ってくれました。
しかも会ったことのないスタッフのことを知ってくれて嬉しいですよね!
そしてベタ褒めでした!
「至れり尽くせりでありがたかったです!」
と言ってもらえて嬉しかったです(^ ^)
自分が褒められる事も勿論嬉しいですが、スタッフが褒められるって事の方がより嬉しいですね(^ ^)
【おまけショット】

 
今夜は染谷とがっつり語りました(^ ^)
 
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと