CONKSブログ

マジで興味なかったけど商工会に参加してみた

こんばんは、本日ギリギリの更新。
今日は地元のいたずら好きの先輩に「わたるくん、4/11空けといてね」と言われてジュルスケ空けておいた。
待ち合わせして向かった先はこれ。

我孫子商工会の会議


 
正直やられた〜って思った。
 
横目で疑いながら話を聞いていたけど話聞いてるとマジで我孫子を盛り上げたいって考えている人たちばかりで僕もそれなら!と熱く話してしまった。
いたずら好きの先輩がいたずらに僕をこの場に呼んでくれたのも何かの意味があるのではと考えてみることも大事だなと思うわけで。
自分たちだけが良ければいいんじゃなくて地域に貢献するというのは本業がうまくいってるからこそできることでそれはもしかしたら今やるべき使命なのかもなと感じました。
そんなこんなでその後の懇親会を後にするんですが初めてお会いした方がストーカーかよ!?というくらい僕を知ってくれていたのも時代だなと思うわけで。
 

我孫子商工会の熱い松本さん


 
はあ、僕も熱くなっちゃったけど明日6時に上野から岩手へ。
専門学校の授業に参加します。
起きれるかな。
とりあえず今は電車寝過ごさないようにパッチリ一重を二重にしながら頑張りまっす!
押忍!
 
 
 
 
 
 
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS