CONKSブログ

これは美味い!我孫子でオススメ手打ち蕎麦「湖庵」さん

僕、ほとんど家にいないので休日は家族孝行になるべく費やすけど共通の趣味がない。
掘り出すなら犬の散歩くらいなので今日は犬の散歩を。


 
 
さてさて、我孫子を象徴する手賀沼のほとりのさらにほとりにあるお蕎麦屋さん「湖庵」さんをご紹介したい。
http://s.hitosara.com/tlog_12006656/

 
ココの蕎麦が美味すぎる。
 
メニューはこちら

 
僕は辛味大根せいろ大盛り1050円をチョーイス!

 
嫁さんは温かい青ねぎおろし蕎麦950円をチョーイス!

 
マジで美味い。
今回食べてないけど天ぷら先輩も美味いのです。
そんで接客も優しい。
 
 
もしも来ることがあれば
営業時間と定休日お気をつけくださいね!

ちなみに我孫子駅からですと徒歩20分。
車で3分。
 
図々しさと勘違いで作ったコンクスの新メニュー「松島号(中古55万のヴォキシー)でランチorカフェコース」も最近少しずつ増えてきたのでココのお蕎麦屋さんもリストに入れたいと思います笑
ちなみにスワンボートでまったりコースもございます。

ご予約は僕にご連絡ください^ ^
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS