CONKSブログ

仕事とは何か?がシンプルに心奥深くスーっと入ってくる話なんだよ

仕事とは?
を難しく考えすぎなんじゃないか。
どんなお仕事も目の前の人に喜んでもらえることが1番大事である。
その丁寧な積み重ねを繰り返し、喜んでくれるお客さんの数が多くなればなるほど働く仲間の数も当然増え会社が大きくなったら繁栄したりする。
その順番を間違えてないか?
実はとてもシンプルなんだってこと。
そんなことを熱を持って聴く人みんなの背中を押す男。
そう僕の親友 奥ノ谷圭祐。
世界では短パン社長と呼ばれている。

 
 

昨日のトークライブに参加者全員を電気ナマズ状態にさせた


 
 
僕がごちゃごちゃ書き出すとせっかくシンプルなものが難しくなっちゃうので繰り返しますが
 

どんなお仕事も目の前の人に喜んでもらえることが1番大事である。
その丁寧な積み重ねを繰り返し、喜んでくれるお客さんの数が多くなればなるほど働く仲間の数も当然増え会社が大きくなったら繁栄したりする。
その順番を間違えてないか?
実はとてもシンプルなんだってこと。

有難うって真剣に伝えてんのかよ?
ホントにお客さんに有難うって思ってんのかよ。
作業になってねーか?
売上のことばっか考えてんじゃねーか?
そんなことより目の前のお客さんに真剣に向き合いマジで喜んでもらえよ。

 
もうこれ以上の説明はいらないと思う。
 
大切なことはいつもシンプル。
大切なことに気付かせてくれる言葉ってのは
いつも愛があって優しくてシンプルじゃないですか?
 
だから僕はいつもシンプルな彼が大好きなんだ。
 
だから僕は彼と付き合っているのだよ。

 
 
わかります?
この想い♡
 
今日はゲイ疑惑を膨らませて終わりです。
 
昨日のトークライブを企画してくれたユキちゃん、カメラボーイのトーマス、スーパー動画クリエイターのバブとカイトくん本当にお疲れ様&有難うm(._.)m

 
そしてうちの子達をいつも可愛がってくれて有難う♡

世の中、愛なんだよ。

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS