CONKSブログ

Twitterで検索した新店ラーメン屋さんに行ってきた話とか

今日営業が終わって下地から来たLINEの内容からスタートします笑




 
はい、ホントにどーでも良い話でしたね^^;
 
さてさて、昨日4月に入社したジャニーズのまっすぅ?が大好きな藤井ちゃんに質問した。
「もし友達から「まっすぅが怪我したらしいよ!」って聞いたらまずどーする?」って。
そしたら
「まずTwitterで調べます」って。
GoogleやYahooなどで検索するよりも早くてリアルな情報をTwitterに取りにいく。
これを聞いた時にあらためてTwitterを熟知する必要がこれからあるなと思いました。
 
そんでもって今日のことなんですが
Twitterで「人形町 ラーメン」って検索したら
なんと新店舗が数軒できていた事実を知りました。


 
そして


はい、思い立ったらすぐ行動。
兎屋さんは後日にまわして
今回は「空」さんに。
ラーメンは2種類。

素材にかなりこだわっていて化学調味料を使用していない模様。

期待し僕は味玉醤油900円をチョイス。

 
注文し約6分後に着丼。
なんと蓋付きで。

蓋を開けるとこんな感じ。

評価はこちらね↓↓↓


亘点としてはインスタに載せるギリギリの7.2/10点
味がどうこうというよりも今回はなんか違う視点で今回ラーメン屋さんを見ていたんですが
どこ見てたかというと働く人が楽しそうにというのかな、輝きを放ちラーメンを作ってるのかってこと。
柏の王道家なら活気
柏のAKEBIなら綺麗な仕事
我孫子のひむろなら元気と挨拶
働いている人の姿勢に全て出るなって。
それはどんな仕事にも共通すること。
 
 
そんなことを思ったボクが今1番気になってることは
 
これです。
 
 
 

 
 
マジかよ!!
来るのかよ!!
 
 
実は永野けっこー好きなんです^^;
 
 
あーーーい♡
 


 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS