CONKSブログ

今夜は藤井ちゃんを鍛え上げました(^^)

 
ウキウキ浮田です♪
今日からGWに入り9連休の方もいるとかいないとか…
コンクスは火曜日以外普段通り営業しております。
毎年チラホラ聞くんですよね〜
GWだから休みだと思ったー!って。
バリバリやってますのでいつでもご連絡下さい(^^)
さて、今夜は一年目の藤井ちゃんを鍛え上げました!
まずはシャンプーチェック!!

藤井、いっきまーす!!


メッチャ上手くなっとる!!
かなり上手になってるけど、まだまだ伸びしろあるね!
もっと上手くなるために、もっと喜んでもらえるために頑張ろう♪
そして、ドライの練習もいくでーーー!

ただ乾かすだけじゃない!
プロとしてのドライヤーテクニックを教えました!
一度聞いてできる人なんかほぼいない。
これを反復練習して習得していくんだよ!
こうやって新しい事を学ぶ事ってワクワクするんだよね〜
僕も一年目の最初の頃は何もわからず必死だったし、教えてもらって練習しているのが楽しかった(^^)
そしてできるようになった時はもっと嬉しかったよね♪
藤井ちゃんも今は沢山吸収して楽しんでほしいなぁ^ ^
明日は4月ラスト!最終日も楽しむぞー^ ^
 
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと