CONKSブログ

千葉は我孫子 手賀沼のほとりにヤバいカフェ見つけた!!

暖かく過ごしやすいこの季節にオススメのカフェのご紹介です。
我孫子の手賀沼のほとりにあるオシャレなカフェ
CAFE Garden HASEGAWAさん
 

 

オーナーの長谷川さんが少し写ってる笑


 
今回のwithランチメンバーは
うちの嫁さんと愛犬

女性をあおりで撮ってはいけません


 
そしてうちの事務所に居候している鹿児島の従兄弟職業「旅人」のゆうや

 
いやマジでココヤバい!!
こんな美味しいナポリタン食べたことない!!ってくらい美味いのと雰囲気がサイコーです。


愛犬家の僕からするとこれはハードリピート確定です。マジで。
しかも貸切りBBQもできるので大好きな仲間と楽しんでみて!
 
 
食べログだと情報量が少ないのでレポートされているサイトとFBページのリンク貼っておきますね(^_-)

まちレポ!我孫子~Cafe Garden Hasegawa~ え?ここは我孫子?ハマるヒト続出!その秘密は・・・


http://blog.livedoor.jp/aventador_sv/archives/6600133.html
最新情報はこちらからね!
FBページ
https://m.facebook.com/gardenhasegawa/?locale2=ja_JP#!/gardenhasegawa/?locale2=ja_JP
いやここはマジで好きになった♡
ロカビリー風なオーナー長谷川さんも店員さんもとても親切で優しいので行ってみてね!
というかwithランチにノミネートされたのでサニーズorコンクスがてら一緒に行きましょう🎶
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS