CONKSブログ

これで解決すんのかよ!足の臭いが納豆

今ですね、鹿児島の従兄弟ゆうやがうちの事務所に居候しているんです。

 
カメラ上手いし、人2倍優しくメチャンコ良い奴なんですが1つだけこいつ問題アリなんです。
 
それがですね
足の臭い。
強烈な納豆臭を放つんです。
マジでハンパなくて気持ち悪くなるほどでした。
そんな足で事務所内をあちこちうろつかれても困るので
足の臭いどーにかせーや!!と言ったところ何処で調べたのかわかりませんが薬局で重曹を買ってきました。
 

おいおい。これじゃ無理だろと。


 
しかしです。
桶に入れた重曹にお湯を注ぎます。

 
こんな感じで約10分。

 
 
完全に臭いが取れるという奇跡。
 
重曹と出会うまでは足を洗って臭いを取っても時間が経てばまた臭くなる。
なので1日に何度も足を洗っていたのですが
重曹でこの処理をしてからは時間が経っても臭くならないというミラクルが起きたんです。
 
これなら蒸し蒸ししてくる季節。
こういうお悩みがある方は是非お試しください!
一度で効果出る人もいれば2度3度と繰り返す必要もあるそうなので諦めずにやってみてくださいね〜。
 
でもなんで臭くなったんですかね?
そこんとこは解明できていません笑
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS