CONKSブログ

ここのカレーを紹介しないわけにはいかないin

松島と言ったらラーメンというイメージが強いとは思いますが実はカレーも好きなのであります。
そんな僕のGWがラーメンよりもカレーで満たされたという。
 
ずっと気になっていた柏の中華大島さん。

先代から続く中華もシンプルで美味しいらしいが店内にいるお客さん全員がカレーを食べているという摩訶不思議な中華屋さんなのである。
 
数種類のカレーがあるんですが僕はシャヒジャルという玉ねぎの甘みが感じられるというのでそれをチョイス!


 
マジでハンパない美味い。
そんでもって店員さんもスーパースマイルで丁寧。
もう一回でファンになってしまった僕は
GWで2回も訪れました。
 
薬膳カレーと

 
再びシャヒジャル!!

辛さも選べるし、食後のコーヒーも美味い。
 
行列になって欲しくないのであまり教えたくないのが正直なところなんですがぜひ柏でカレーを食べる時は大島さんへGO!!してみてくださいね^^
 
もっと上手に説明してくれているサイトを貼り付けておきます^^
↓↓↓

中華大島  中華のお店で本格カレー!


 
昼食べたのに今もシャヒジャルカレーを食べたい・・・
しかもラーメンよりもね。
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS