CONKSブログ

我孫子の人、必見!!今日は営業時間変更のお知らせです。

あ〜お客さんとのwithランチが楽しすぎる。


普段できない話をたくさんできるし、お客さんが気になってる色んなストーリーもお伝えできるのでサイコーに楽しい。
 
そんな僕のブログがグルメブログになりつつあるのですがグルメ情報は地域の活性化にかなり繋がりやすいのではないかと思うのであります。
昨日あげたブログにいただいたコメント。

 
美容室やってるんで美容室のことを書いてお客さんがたくさん来てくれるのも嬉しいけどこうしてグルメを通して喜んでもらえたり、コミニケーション取れるのも嬉しいし楽しい。
だからこれからもたくさん美味しいものを食べ続けていこうと思います。
 
さてさて、今日は営業時間変更のお知らせです。
日曜日は22:00までの営業でしたが今月は試験的に24:00までやってみようと思います!


 
 
 
って
これ我孫子のひむろさんの営業時間です^^;
 
実は先日ひむろさんの社長に「日曜日24時まで営業してください。日曜日の締めラーができなくて困ってます。」と言ったらなんと営業時間変更してくれたんです。
今僕は責任感でいっぱいです^^;
なので昨日は


コンクスメンバーを拉致って行ってきました^ ^
 
 
僕のオススメはもちろん真骨頂の味噌ラーメンなんですが最近は
旭川醤油ラーメンと

 
裏メニューのチャーハンの組み合わせがサイコーにヤバい。

下手くそな写真で不味そうですがシンプルで美味いです本当です


 
 
限定のピリ辛ごまつけ麺も中々です。

 
 
 
最後に
繰り返しますが
我孫子ひむろらーめんは
日曜日24:00までやってます!!
 
よろしくメカドック!!
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS