CONKSブログ

家買いました^ ^

ウキウキ浮田です♪
今日もいい天気でしたね〜^ ^この春ぜったいキャンプをしよう!と決めた1日でした。
 
GWは皆さん楽しめましたか?
僕はお仕事をしていたんですが、このGW中に家を買ったんです!!
選んだのは娘。では内覧会に移りましょう。
まずは2階の子供部屋から。

 
ん?窓の向こうに何か…!?
 
そして一階リビング!

ん?窓の向こうに何か?(笑)
 
そして寝室。

ん?窓の向こうに…何もないw
とまあ、こんな感じにおしゃれなお家を買ったんです!
玄関は、

こんな感じのお家を娘が選んでくれました^ ^
もうおわかりですね。

そう!シルバニアファミリーのお家を買いましたw
GWにどこにも連れてってやれなかったので、フリーマーケットに行くと言ってた娘にお小遣いをあげて良い買い物をしたみたい^ ^
シルバニアファミリーのお家に電気が付くことにビックリやでーーー!!
今日は久々早く帰宅してスター錦野よりスターお父さんとsnowアプリで遊びました♪

 
よし、明日は100%遅れてのGW的な家族サービス!!
ってかサービスってよりも逆にサービスしてもらいます^ ^
朝から気合い入れてTDLに行くぜーー!!!
よっしゃーーーー!!!
前夜祭で1人で飲むぜーー!!

適度にねw
って事で前夜祭適度に楽しんで寝ます(。-_-。)
 
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと