CONKSブログ

ガッツリ家族漬けの2日間!本日は娘の誕生日を楽しみました^ ^

 
ウキウキ浮田です♪
今日も休みの僕。僕にとってのGW最終日です!
休みを取ったのには訳がある!
それは、5月10日は娘の誕生日!
今年で6歳になる娘。来年からは小学生。
平日休みの僕にはこの一年でどれだけの思い出を作れるか?がテーマです^ ^
小学生になったら勉強もあるし、そんなに休ませられないですからね!
奥さんと2人で朝からサプライズの準備をしました^ ^
お昼に保育園に迎えにいき、帰宅するとびっくりする娘。
家が誕生日仕様になってましたー^ ^

喜んでます^ ^


 
ケーキ屋にも行って、今ハマってる「ミニオンズ」のオリジナルケーキも準備しました^ ^

 
 

再び喜ぶ娘^ ^


プレゼントも事前にいくつかあげてましたが、当日の今日もサプライズで準備して渡しました^ ^

 

 


 
娘にとって今日という日が忘れられない思い出になってくれたらいいなぁ^ ^
って事で昨日のディズニーから今日までは2日間、ガッツリ家族漬けの2日間でした♡
よし、明日からまた美容を楽しもうっと♪
 
☆ウキウキ浮田☆
 
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと