CONKSブログ

チーム短パンゴルフコンペに参加して1番学んだこと

全国から集まった仲間

 
中には香川や広島から寝ずに車で11時間走らせて来た猛者たちもいました。
 
参加したくてもできない人もいますからね。
でもこーゆー場合は安全運転でお願い致します。
 
さてさて、今回僕はゴルフを全くせずにオクノヤさんのキャディに徹底したわけです。
大雨で衣服もクラブももちろんボールもビショビショ。
キャディの僕としてはこーなるわけで。


 
 
しかしです。
このあと僕の舌は
 


 
農薬で痺れ始めます。
 
ですよね。
 
よく考えれば芝に農薬撒いてるわけで
それに触れているボールを口に入れれば何かしらの症状が出るのは当然。
 
今日ボクがチーム短パンゴルフコンペに参加して1番お伝えしたいことはコレ!!
 
ゴルフボールを口に入れて綺麗にするのはやめましょう!

 
今日は以上!
 
 
 
っした!!
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS