CONKSブログ

楽しい時間の中で改めて気が付いたこと。

明日は親友の結婚式
明後日からは岩手の旅
なんやかんやジュルスケパンパンやで!と気が付けば何故か関西弁を使うのは実のところ関西弁の響きが好きな僕、松島亘です。
さて
ところで
実は
何を隠そうこの土日は【#チーム短パンゴルフコンペ】にキャディ&バスガイドという重要な役割をいただき参加しておりました。

 
全国から44人の参加したメンバーの中には初めて会う方もいましたがSNSのお陰でそこはすんなり仲良くなるわけなんですがそれを加速させたのは間違いなく「チーム短パンゴルフコンペ」という共通した絶対的ワードがあったからであります。

オクノヤさん、いつもいつも気持ち良くしてくれて有難うございますm(._.)m


 
そう思うとですね、食べ物、仕事、想い、何でも良いのでリアルでもSNSでも発信していく中で共感した人たちと生きていけば人は幸せに毎日を過ごせることができ、また周りの人に優しい気持ちでいられる人生を送れるんじゃないかと思うとですね、このチーム短パンゴルフコンペを年に12回やってほしいなと思うんですがこのコンペを企画するのはとてもとても手間がかかること。
美峰さん、岡崎社長のお陰です。
またそう思うとですね、楽しい会を企画してくれて運営してくれてる人に対して感謝せんとなと思うわけです。
遊んでるのにたくさんの気づきがあるって凄いことですね。
 
今日なんて大人16人で動物園に行きました笑

千葉市動物公園


 
もちろんガイドはこの方。


そう、僕です!
動物園ガイドも務めさせていただきました。
 
ココ千葉市動物公園がマジでハンパないんです!!
まずはこれ!
動物たちがマジで近い!!

フォトbyあやっち


 


 


 


マジでハンパない。
 
極め付けにコイツ!


B-BOY風なこのチンパンジーが僕達を威嚇してきたんです。
バスだけでなく動物園ガイドも務めさせていただいてますから当然メンバーをお守りするのも僕の仕事。


 
こんな動物園初めてです。
お子さん連れて行ってみて!
喜ぶと思います。
https://www.city.chiba.jp/zoo/
 
そんなこんなでこの楽しい2日間もあっちゅー間に終わってしまいました。
 
ホントに楽しい充実した時間というのは過ぎるのが早い。
最近つくづく思うのはこんなに楽しんでたら人生まであっちゅー間に終わっちゃう。
特にオクノヤさんといると更にそれは加速する。
でもそれはそれでサイコーやんか。
仕事も遊びも人付き合いも「楽しい」をできるだけ選択していこう。
そしてもっともっと仕事に遊びを組み込んでいこう。
 
そんなことを感じさせてくれた2日間でした。
 
有難うございます♡

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、沖縄宜野湾 FUNTAS、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。たまに神宮前 TANPANLAB で麺や松島やってます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2022には動くサウナで日本中を旅します。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS