CONKSブログ

マジかよ!!これが我孫子の夜景かよ!!

うちの会社の事務所に居候しているコイツ。

カメラもこれでビシッと撮影できますね(^_-)

実際はこんなにカッコよくありません笑


 
彼、僕の鹿児島の従兄弟なんですがカメラテクがハンパなくて今日ボクが事務仕事で忙しくて遊んであげられなかったので我孫子のけやきプラザ10階から見える我孫子の夜景を撮ってきたということでその写真を見せてもらったら、あらビックリ!!
 

 

 

 

 

 

 
 
そしてここからの4枚は事務所から撮ったものです。

 
 
これが我孫子かよ!!
我孫子サイコーやんか!!!
 
今日は以上、みなさんに我孫子の素晴らしさをお伝えしました。
今から本日人事部部長に就任した宇野ゆっこと
美味しいイタリアンを食べます♡

 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS