CONKSブログ

ヘアードネーションにご協力後、素敵な切りっぱなしボブに♡

 
今日は娘の保育参観の後、謎に娘の友達の子守りをしたウキウキ浮田です♪

強制的におじさんの好きなラーメン屋さんに連行w


 
今回のブログはヘアードネーションの事。
病気で髪の毛がなくなってしまった子供達に髪の毛を寄付する団体です。
友達が今回協力してくれたんですが、2年近くこのために伸ばしてたみたい。
素晴らしいね〜ありがたいね〜優しいね〜
まずはBefore!

そしていざチョキチョキ✂︎

ガッツリいったよ〜ん^ ^
そして仕上がりは今っぽい切りっぱなしボブ♡

あえての外ハネが素敵♡


 

サイドも動きがあっていいでしよ?


ワンカールの内巻きボブに飽きたら、切りっぱなしボブもいいかもしれませんね^ ^
今っぽくて本当素敵でしたー(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
☆ウキウキ浮田☆
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと