CONKSブログ

10周年を迎えての僕の気持ち。これからも前進あるのみ!

 
ウキウキ浮田です♪今日は朝から特別な思いで目を覚ましました。
そう。今日はCONKS が誕生日して10周年。
10年前の今日5月19日に僕達はCONKSをopenさせたんだ。
男4人でスタートしたCONKSも今では15人の仲間がいるCONKSグループになりました。
色んなことがあって今がある。色んな人に感謝やな〜。
お客様や先輩や後輩。沢山の方々のお陰で今の自分があると思ってます。
そんな思いが溢れて思わず黒板に、


 
そして僕達の投稿を見てお祝いをしてくれる方も…


 


 
ありがたい。ありがたすぎる!

皆でワンショット!!染谷は奥で接客中…w


1店舗しかなかったお店も今では、我孫子、柏、沖縄の3店舗になりました。
もっと根強い会社を作り、もっと沢山のお客様を喜ばせたい!素直にそう感じます。
だから、もっと勉強してもっと素敵な美容師&人間になれるように頑張ります!!
同時に何人ものスタッフが辞めてきた事実。
せっかく知り合い、共に頑張ってきた仲間が減る事はとても寂しいです。
もしこの10年で人が辞めてなかったら今の倍近いスタッフがいたんだよなぁ。
まだまだ自分の未熟さを痛感します…。
CONKSでは最近美容学校に行き、就職ガイダンス活動をしております。
社長を筆頭に学生さん達に向けて、真剣にサロン選びをお伝えしております。
僕も今度の火曜日に就職ガイダンス活動をするので、学生さん達と真剣に向き合っていきたいと思います!
CONKSとマッチするかどうか?
僕達は誰でもいいわけではありません。CONKSとマッチしないで入社してもすぐに嫌になって辞めるでしょ?
彼氏ができても性格合わなかったら別れるでしょ?
なので真剣にガイダンスや面接でお話して、マッチして初めて一緒になれるんです!
これから先もどんどん素敵な仲間が増えたら嬉しいなぁ。
美容学生さんも、主婦で美容経験がある人も、他のお店でアシスタントやってた人も、スタイリストやってた人も、僕達に興味を持ってくれてマッチしたら一緒にお仕事したいなぁ〜なんて思います^ ^
この先もCONKSグループを発展させ、更に10年後には沢山の喜ぶ仲間の笑顔を見たいなぁ〜
よし!11年目も楽しむぞーーーーー!!!
そして、10年間関わってきた方々ありがとうございますm(__)m
これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ
 
 
☆ウキウキ浮田☆
 
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと