CONKSブログ

今日もENJOY NOW!!!

今日、2017/5/22
朝、親友が約束もしてないのに事務所に来て僕を拉致し


 
誕生日プレゼントということでランチをご馳走してくれたけど当の本人も明日誕生日を迎えることだで彼のランチ代を僕がプレゼントしたので結局のところ、ただの割り勘みたいな形になりサイコーに気分の良いスタートをした。
こういう気持ちが凄く嬉しいじゃないか。


 
事務仕事を終え、今夜はアシスタントリーダーの高橋将太と面談。
人知れず努力している彼の成長は彼の口から出てくる言葉の重みが増していることで感じられるのであり


もっともっと裸になって話したいから
結局のところ
 
 
僕たちはホントに裸になれるところに来て心と体を癒しながらゆっくりとした時間の中で深める絆と想いを確認するのである。


高橋将太、人生初体験となる「アカスリ」を体験させた。
 
隣から聞こえる「あ、あぅ、く、く、くすぐったいです♡」という声だけはまだ子供に感じるが3年目を迎え後輩ができた彼の仕事や姿勢は頼り甲斐があり今やコンクスのキーマンと言いたい。
仲間から愛される喜びと社員さんの成長を感じられる今日という日はただそれだけでも幸せなことなのに
 
本日、2017/5/22は沖縄FUNTASの2周年記念はなのであります。
 
2年前に書いたこのブログを振り返る。
http://ameblo.jp/wataruworld/entry-12029705075.html
そしてオープンして丸2年を迎えられ、そして明日から3年目。
もう幸せすぎて吐きそうです♡
今月いっぱいでネイリストのアーヤが出産のためFUNTASを卒業しますがこの4人とやってきた2年もとてつもなく幸せなことで櫛引にも第一子が誕生し、コンクスグループも10周年を迎え更に更に
ENJOY NOWをモットーにやって行く次第であります。
image
 
ただ1つだけ心配ごとがある。
 
それは
明後日の人間ドッグだ。
 
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-11536/
今日は以上です。
 
感謝。
有難う♡

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS