CONKSブログ

後悔のない就職をして欲しいと本気で思います。だから僕達も本気で話してきました!

本日は暑すぎて8×4を振りかけまくったウキウキ浮田です♪
今日は就職ガイダンスをしに下地&しょーたと柏にある専門学校パリ美さんに行ってきましたー^ ^
事前にミーティングを何回かして、当日の集合時間前にも早めに集合して最終打ち合わせ。


 


 


 
2人共学生さんに話す内容を前もって考えてきてくれてました。
自己満ではないですが、僕達の想いは伝えられたと思います。時間が少ないので全ては伝えられませんけど(^^;)


コンクスに入社してもしなくても、「自分の就職活動なんだから、後悔しないように早めに行動した方がいいよ!」って伝えさせて頂きました。
コンクスとマッチして働きたい!と思ってくれたら是非一緒に働きたいなぁって思います!
でも、どんなお店に入ったらいいかわからない…。なんて方もいるかも!
就職先を決めるにあたって、うちの社長がこの前凄く良いブログ書いてました^ ^
そのブログがこち↓
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-12341/
これを読めば判断基準にあるのかなぁ〜^ ^って思う。
学生さん達、参考にして下さい!
今日は13年前に就活していた自分を思い出し懐かしく思いました^ ^
自分にマッチした良い就職をして欲しいですね!
入社してから「やっぱ合わないなら辞める。」これはしっかり自分と向き合って就活しないとこうなるんです。
しっかりと自ら足を運び、働く店と一緒に働く人に肌でふれあい決めないとね^ ^
 
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと