CONKSブログ

CONKS GROUP 組織変更のお知らせ

さて、
CONKS GROUP組織変更のお知らせです。
 
すみません、組織変更って言ってみたかった。
カッコいいですね。
さてさて、CONKS GROUPも採用という面でかなり強くなってきたのでここで「人事部」というのを作ってみようと思いましてですね。
今年はまもなく締切りになるかもですが
来年からの採用に向けて動き出そうということで結成した人事部メンバーを発表します。
 
まずは人事部部長 CONKS GROUP裏番長と自分で名乗るこの重鎮!!
 
ゆっここと宇野由季子

 
そして人事部課長は入社8ヶ月ながら図々しくも重鎮ブリを魅せてくれている
マイクこと下地雄太

 
 
最近人生初となるアカスリを経験し、韓国のおば様に内腿辺りを擦られている時に「あ、あ、あぅぅ〜」と気色悪い声を出していたアシスタントながら既に役員候補であるこの男が人事部係長
マザコンマシーンこと高橋将太

 
この3人で来年の採用のために人事部として活動する予定でしたが
 
もう1人追加します。
 

今年入社したての藤井麻生(まみ)


 
ちなみに今勝手に決めました。
まだまだ初々しい藤井ですが彼女の内に秘めたリーダー資質というのは飛び抜けたものがあると僕は感じていてですね、急ですが藤井も人事部として動いてもらいます(藤井ちゃん、近々相談します笑)
 
地方を中心とした新卒採用を目的にしている人事部メンバーは泊まりでの活動になるので人事部としての活動以外は旅。
1泊2日、しかも仕事として会社の経費で行くし出勤扱い。
もう一度言いますが人事部としての活動以外は「旅」です!!
温泉入ったり、訪れた土地を観光したり。
自由です。
 
 
楽しそうだろ!!
これメッチャ楽しそうだろっ!!
 
 
そして今回人事部から解雇を言い渡されたのはこの3人。
まずは
CONKS GROUP 現場総責任者 石井篤史

 
そして
6月からサーファーとしての活動に明け暮れる予定の夏男 私、松島亘

 
 
 
そして最後の解雇者は
 
趣味はストッキング集めと豪語する浮田くんです。

 
 
来年からはちゃんとした人間が全国各地の美容学校さんにお邪魔いたしますのでどうぞよろしくお願いしますm(._.)m
 
さ、今夜は禁酒です。
明日の人間ドッグ頑張るぞい。
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS