CONKSブログ

沖縄FUNTAS2周年】なぜ沖縄にお店を出したのか?

亘「篤史ぃ、俺ナワオキにお店出したい!」
篤「なぬ!?わけわからん。会社傾いたらどうすんすか?それは自分個人でやってくださいよー」
亘「マジかよ。わかったよ…」
 
そんなこんなで2年前の5/22に沖縄県宜野湾市にFUNTASというサロンを会社ではなく個人事業という形でオープンした。
http://ameblo.jp/wataruworld/entry-12029705075.html
いや〜オープンすんの大変だったマジで。
必須な事の日程をまとめることが不可能だったから打合せの度に一泊で沖縄行ったり、デカい納品の度にまた沖縄へ。
風呂もないから汗臭く店で寝て幽霊出ないか心配だったあの頃が懐かしいが大変な思いをしてでも沖縄に出したかった。
 
 
なんで沖縄に出したかったっていうと
 
 
 
サーフィン…
 
 
 
 
サーフィンしたかったからでっす!!
 
 
不純な動機かもですが海も近くてすぐサーフィンできる。
それに仕事として沖縄に行ける。
 
趣味×仕事
 
これからこの考えってとても大切だと思うんすよね。
仕事がもっと楽しくなるし
楽しくなるってことはテンション上がるし
テンション上がるとお客さんのためになることもっとしたくなるし
そしたらお客さん喜んでくれるし
お客さんが喜んでくれるってことにプラスしてもっともっと仕事が楽しい!仕事好き!ってことになったら人生もっと楽しくなりますよね。
 
これからもこの気持ちをベースに僕も社員さんも動いて行きたい。
お洋服が好きなら
「お洋服×美容」
カフェが好きなら
「カフェ×美容」
ラーメンやお酒が好きなら
「ラーメンBAR×美容」
 
好きなことを仕事に取り入れていったり
好きなことをするための仕事にしてみたり
何でもいい。
面白いことやりたい。
面白いならお風呂は入れなくても頑張れるから。
そんな経験をたくさんさせてあげられたら良いな。
 
さ、もうすぐ成田空港に到着します。
今回もスター専用ジェット機のファーストシート(1番前の足ビヨーンって伸ばせるだかのシート)で沖縄行ってきます!

スター専用です。


 
夜はもちろん月の花で宴会!!
18時スタートやで!!
 
待ってますよ(^_-)
 
 
って成田空港に向かうバスの中でブログ書いてたんですが後ろ振り向いたら


 
 
いるよーーー!!
ゆうやいるよーーー!!
付いてきちゃったよぉーーー笑
 
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS