CONKSブログ

芸能人になったわ良いがその前に今日はね

本日5/31は


そう、私の嫁様の誕生日でした。
よくもまぁ僕のライフスタイルに嫌な顔せず、むしろ応援してくれている嫁様に頭が上がらない。
銀座 寿司幸で嫁様にシースーをごちそうするの巻きも毎年恒例になりました。
それもそのはず本当に美味い。


でも、美味いとこなんてこの世にたくさんあるわけなんだけど
誰が握ってるシースーを誰に食べさせたいか。
そこんとこが重要。


僕が愛する地元の後輩が握るシースーをシースーが大好きな嫁様に食べてもらう。
こんな気持ちの良いことはない。
 
章のアシスタントの井上くん。
この子は大阪から修行に来ている23歳の若者なんですが僕がカバンからアイコスを取り出すのを見てすぐに厨房から店外に走り出し灰皿を用意してくれた。
忙しい中よく気が付いたね。
こういうのをうちの若い子たちにも味あわせてあげたいなと思いつつも話が盛り上がり僕はちょーしに乗って自意識過剰にTVに出た話をした。
 
そしたら
 
この井上くん。
なんとリアルタイムで観てたってよ!!!


ハンパねー!!笑
しかも出てた僕が今カウンターにいるということに感動してた笑
 
ますます自意識過剰になりそうです♡
 
今夜は以上。
明日は番組のブログを書きますがその前にバリバリ月末締めしやす!!
 
おやすみなさい😘
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、沖縄宜野湾 FUNTAS、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。他、アクセサリーのネットショップ L by CONKS、たまに神宮前 TANPANLAB で麺や松島やってます。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS