CONKSブログ

柏の癒しどころSLOWさんがオオスメな理由

今宵、5月生まれの僕と僕の嫁ちゃんの誕生日会をなんと両家の両親が企画してくれた驚きの会。


 
 
 
柏サニーズのお隣にあるマッサージサロン
「SLOW」さん
http://conditioningsalon-slow.jp/
最近うちのスタッフちゃん達が何やら仲良くしてるのをSNSで見て僕も通い出したんですが


 
こうしてお隣同士で仲良くできるのって素敵♡
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/869013662006034432
 
でもね、さすがにここまで来ると僕も仲良くしたい。
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/870480254606876672
嫉妬です笑
 
マッサージ好きの僕も他の行きつけに行くのを我慢してSLOWさんに行く機会を狙っています。
技術はもちろん、スタッフさんの人柄がサイコーです。
技術なんて上手いとこは正直たくさんある。
だけど「何で」僕が選ぶかって隣だからとか上手いからだとか以外に重要なのが「人柄」
笑顔がサイコーっすSLOWさんの子たちは。
それとね、僕が凄く好きなのがスタッフさんそれぞれの強みを生かした技術をお客さんの要望に合わせてマッチングさせるとこ。
マジでお客さんのこと真剣に考えてんなって思うんです。
 
 
でもね
 
一言どけ言いたいことがある。
 
 
誰がゴリラや!!!


 
SLOWの皆さん、また行くのでよろしくね(^_-)
 
今日は以上!
今の場を楽しみます(^_-)

 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS