CONKSブログ

テレビに出たことでの影響力がハンパない。

こんばんは。
もうご存知の方も多いとは思いますが今日はこの話。

 
 
みなさん、ご覧いただけましたでしょうか?
 
 
もしも観てない、観たい!!て方は今すぐ↓↓↓ご覧ください。
(クリックして広告後に❌を押せば観ることができます)
http://www.dailymotion.com/video/x5ogoo7_
 
 
そして弊社オクノヤエンターテイメント株式会社社長のオクノヤ社長のブログ。
こちらを見ていただいた方が僕のカスブログよりもよっぽど臨場感や楽しさが伝わるはずです。

短パン社長とゆかいな仲間たちがテレビ朝日系「 絶対!カズレーザー 」に出演しました!


 
今一度考えると、このような機会をくれた短パン社長にマジ感謝!!です。
 
ホントすごい体験だった。
テレビで5秒しか使われない映像のために寝不足の中、テレ朝の撮影クルーたちは電車とタクシーに乗って海まで来るし、使われなかったけど柏サニーズのオープン日にも朝撮影に駆けつけてくれたり、僕が柏の夢館さんでラーメン食べているところを撮りに来たり。
僕たちが普段何気なく見ている映像というのはとてつもなく人が動いているんだなとクリビツドン(びっくりしたという意味)でした。
 
そして何よりも大好きな人たちと出演することができたこの番組。

短パンさん社長と「取り巻き」社員の5人


 
 
最近知ったけどカズさんにも

オクノヤエンターテイメント株式会社は
「人材の宝庫」
と言われたほど。
 
マジで面白かった。
テレビに出ることでの影響力というのは良くも悪くも良くも悪くもあるというのは知っていましたが
地上波ですからね今回。
いくら深夜番組と言ってもかなりの影響力を感じています。
たくさんの方から「面白かったうおー!!」「めっちゃ笑ったーーー」「けっこー写ってたね^^」「サーフィン出来るんだね!丘サーファーかと思ってた〜」「あのメイクはどうしたん?」などなどのメッセージやコメントをもらいました。
 
観ている友達や家族、スタッフやお客さん、僕が大切にしている人たちが笑ってくれて喜んでくれていることがマジでサイコーな気分でした^^
でも
テレビに出れば当然のことですが食べに行った飲食店の子からもサインを求められたりするわけです。


 
そりゃ当然です。
地上波ですし、僕もなかなか盛り上げましたからね。
 
でもテレビに出た僕にだって、いくら芸能人になっても守りたいプライベートがある。
だからグラサン必須な生活になりました。


 
しかし時としてグラサンを忘れることもある。
(人間だもの)


 
そうするともう大変です。
あっち行けば、もうサイン。


 
こっち行けばまたまたサイン。。。


 
何枚も何枚も書かされるんです。
 
 
おまけに街を歩けば
 
 
ギャルたちに

 
ファンですっ❤️
って。
 
 
はぁ。。。
 
芸能人も大変だこりゃ。
 
兎にも角にも僕はこれからも色んな形で大好きな人たちに笑ってもらえるよう芸を磨き続けていきます!!
 
手の届かないところに行ってしまった・・・
 
なんて言わずに
 
これからもみんな僕と仲良くしてよな(^_-)
 
 
今日は以上^^
 
【おまけブログ】→こちらは面白いけど見なくて大丈夫なエキストラさんのブログです笑
http://ameblo.jp/yoshizumi-tk4/entry-12279458079.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=a7a431f4978042869c42fa0f6b367a7d
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS