CONKSブログ

親バカの僕です^ ^父親として出来ることをやろう!って思う^ ^

 
ウキウキ浮田です♪
4月から朝は1時間前に起きてます!
なんでかって?
それは娘のお勉強に付き合っているから。

こういうやつね!
年長さんになった娘。女の子はお手紙交換とかするだよね〜。
お友達にお手紙もらって返事書かないのって可哀想やん。
だから書く練習と読む練習をしてます!
子供に教えるって凄く勉強になるんです。
伝え方、教え方。集中力がない娘…^^;
褒めたり、叱ったり。
本当勉強になる!
父親として出来ることをやってあげたいと思う^ ^
明日も早朝から勉強やで!!
昨日は将棋やりすぎてあんま寝てないからもう寝ます。
それは自爆だけど^^;
明日もしっかり読み書き教えて、僕も「教育」を学びます(`_´)ゞ
 
☆ウキウキ浮田☆
 
【おまけショット】
本日お母さんと水族館に行った時の写真。

おそろの洋服可愛い〜♪


 

娘のメガネが…ダサい…w

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと