CONKSブログ

コンクス新店長を発表するにゃー!!

そりゃ天気も良ければ外でランチしたくなる。
今日は柏サニーズのエンターテイメント部の部長マイクこと下地雄太の奥さんと愛娘のキコ様と3人でランチ^_^

あれ?麦わらの人だれすか?


 
奥さんも可愛いけど久しぶりに会ったキコ様が凄く表情豊かになってて可愛すぎて僕の方がヨダレ垂れそうでした♡

キコ様またデートしてね❤️


 
 
さてさて
コンクスも創設10年を迎え色んなことを色んな形に変化させておりまして、そのうちの1つが店長変更。
 
ずっと我孫子コンクスの店長として頑張ってくれていた浮田店長

あ、間違えた。
 
こっちだった!
 
 
 
 
 
 

元店長のウキウキ浮田


 
そうこの浮田店長くんはもう店長とかいう立ち位置ではなく、取締役なのに店長とか変なので店長クビにしたんです。
 
 
そんで新店長に任命されたのが僕と約8年も共にしてくれている宇野千亜紀。
初の女性店長です!!!
良い時も悪い時も辛い時もずっとそばで僕や会社を支えてくれた彼女が店長という大役を受け入れてくれたこととても嬉しく、今後は彼女を筆頭に女性が安心して働きやすい会社作りにシフトし、全面的に協力してもらいます。

 
何気にハードな美容師という仕事。
そもそも男と女は体力が違いすぎるし
結婚したらできなくなるとか
出産したらもっと美容師続けるの難しくなるとか。
 
そんな心配を消し去れる女性に優しい安心して頑張れる会社を宇野店長とね。
物凄く楽しみであります。
 
そんな女性に優しい会社を一緒に作りたい!!
って思ってくれる優しくて明るくてSNS苦手じゃない女性美容師(アシスタントさん)を1人だけ募集しやす!!
 
良かったら連絡してね〜
ランチでもしながら話そうぜ(^_-)
 
今日は以上です。


 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS