CONKSブログ

僕らの青春 北柏の居酒屋「後藤」

20代の頃。
地元の仲間とほぼ毎日約束なしで集まってた北柏の居酒屋「後藤」さん

 
僕の後輩のお父さんとその親戚さんが経営してる居酒屋。
しかもそのお父さんは、なんと僕のお父さんの高校の野球部の後輩という奇跡の居酒屋さん。
 
https://r.gnavi.co.jp/ar3t04ep0000/
今日はお店閉まってたけど地元から愛されているお肉屋さんがやってる居酒屋さんなので肉料理が美味しい。
 

ガッツき過ぎてこの写真と


 

生姜焼き丼のみ


 
マジ美味すぎてシヌ笑
 

 
そんな思い出ある後藤さんで今夜は地元の後輩と久しぶりに飲み会という名の僕の誕生日会みたいでご馳走になりました。

 
たわいもない笑い話が昔の楽しかった思い出を思い出させてくれる今夜の時間がサイコーでした!

 
さ、風呂入って将棋やんぞ!!

こいつに2連勝中(通算成績15勝4敗)


 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS