CONKSブログ

竹やぶ】「皆がうまいというそばなんてありません。ありえません。

北柏ふるさと公園のそばにある

HOME


さん。↑(クリックするとHPに)
 
蕎麦の名店です。
崖?の上にありまして上からと下から二ヶ所の入り口があります。
ちなみに上の方が駐車場が多く停められます。
下は3台だったかな。
僕はなんとなく下から攻めました。
上からだとすんなり店に入れますが下からだとこのような坂道が発生します。

 
けっこう長い坂道を登ると暖簾があるけど
これをくぐってもまだ階段あります笑

 
お年寄りは上からが良いがその代わり景色が最高です。

 
さらに坂を登ると間も無く店入り口です。
 

すみません、嫁ちゃんです


 
ジブリの映画に出てきそうな雰囲気がずっと続き
ようやく入り口に着きました。

 
田舎蕎麦をコールし、約5分後着丼!!

早っ!!!


 
ビックリするくらい美味くて、しかしビックリするくらい少なくて笑
汁なし蕎麦という要はお代わり蕎麦を2回も頼みましたほど美味い!!
これはマジでハードリピートです。
 
目の前には巨大な北柏ふるさと公園があるので犬の散歩にも最高です!


 
あ!
竹やぶさんの入り口付近に書かれてたコレ!!

 

皆がうまいという
そばなんてありません
ありえません

 
このメッセージが深くて好き。
こんなに美味い蕎麦屋さんなのに。
とにかく蕎麦好きは1度行くべし!!
 
http://chibiyukarin.blog4.fc2.com/blog-entry-1000.html
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS