CONKSブログ

エクスマ最高峰の「劇エヴァ1期」に参加

私今、静岡県の伊豆長岡にて今日から始まったエクスマ最上級「劇エヴァ」の1期生として参加させていただいています。

 
さすがエクスマ最高峰の塾だけあってメンバーがハンパない。


 
そのあとグループに別れて明日発表の演劇に向けてTKG


 
演劇のシナリオを考え細かい作業を繰り返すこと約1時間。
 
終わった。
 
全てオクノヤさんが考えてくれて終わった笑
 
今から日本代表のサッカーをみんなで観て明日に備えます。
 
 
今日は以上!
っした!!!

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS